メンズエステ ダンディハウス

男性だって恰好良く、またキレイになりたいのは当たり前。
メタボ対策のダイエット、ニキビ痕に悩む人にフェイスケア、脱毛と揃っているので、なりたい自分に慣れるのではないでしょうか?

メンズエステ ダンディハウスで男みがき

脱メタボリックのためのメンズエステ

女性にもてたい、でもこの体型ではビール腹で、まさにメタボリックシンドロームの体型のお父さん、いえいえ、今は30代の若い人でもおなかポッコリ、メタボ体型の人が増えています。

そこで、女性にもてたーいこの体型どうにかしたいと思っている男性のためにダイエットエステを紹介します。

メンズエステ~脂肪燃焼(ボディ)~

エステというと女性の美肌、脱毛といったイメージが多いと思います。が、このエステは男性のためのエステです。

ダンディハウスのコース

男のダイエット・・・とにかくやせたいポッコリお腹をどうにかしたい
男の脱毛・・・ひげが他の人より濃い。むだ毛をなくして清潔感を出したい
男のフェイシャル・・・顔のむくみ・二重あごが気になる、ニキビ跡が気になる、若返りたい
男の引き締め・・・カッコいい体を手に入れたい、筋肉をつけたい
男のブライダル・・・挙式当日はベストな肌で迎えたい、短期間でお腹をシャープに。
男のリラックス・・・足の疲れや冷え・むくみを解消、全身のコリを和らげたい、心身共にリラックスしたい
ジェントルマンズロイヤルコンビネーション・・・月に一度の全身を磨き上げるコース

メンズエステ ダンディハウスは健康的にダイエット、そして素敵な男性を作り上げることを目的としています。

ダンディハウスはメンズエステ総選挙で人気第1位

知り合いがダンディハウスでひげ脱毛をしてきたというので、乾燥を聞いてみました。

電気脱毛は痛い脱毛だという情報ばかりで、とてもビビッていました。
実際、最初は刺激があり、1本抜くごとにビクビクしていました。

しかし5分ほどで慣れてきて、おしゃべりも出来、あっという間に30分が経過

30分の体験コースでしたが、かなりの量を脱毛してもらい、すごい満足感が得られました。

脱毛の後は保湿とクールダウン。肌が弱かったため、普通の人は15~20分ほどで終わりますが、30分ほど冷却してもらいました。

また肌が弱い人におススメの化粧品を教えていただいたりして、あっという間でした。

男性を悩ませているポッコリお腹もメンズエステダンディハウスで解決!

ビール腹、ストレス、運動不足などによってお腹にたまった無駄な脂肪を燃やし、太りにくい体質を目指します。

肥満の原因となる3つの脂肪、内臓脂肪、セルライト、皮下脂肪に直接アタックします。
その結果が↓

メンズエステ ダンディハウスでメンズエステ ダンディハウスで

いきなりというのではなくまずは体験コースから

自分がどのコースに入っていいのか分からない、また悩んでいる人も多いかと思います。
だからこそ、メンズエステ ダンディハウスでは体験コースを5,000円という破格な値段でご用意しています。
さらに、体験コースから本コースに入られる方にはさらにプレゼントを用意しています。

↑ PAGE TOP